第34演 大和郡山女性ネットワーさん 総会 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

笑いと健康はエアリハで!

女性のパワーは凄いですね、ホント(^^)
これだけ元気があれば、エアリハ必要ないんじゃないかなぁ(^^;;

いえいえ、予防にはエアリハはとても役立ちます!

のっけから、とにかく盛り上がりました!
僕が楽しくて仕方なかったほどです。

転倒予防と認知症予防、そして動物園です(^^)

エアリハに興味を持っていただけたことが何より嬉しくて、終演後に食事をしてましたら、参加された方がわざわざご感想を伝えに来て下さいました!

先ずは奈良に広がってほしい、根付いて欲しい、そして夢の全国へ!

今日はその大きな第一歩を踏み出すことができました(^^)

そろそろ自分に自信を持って、堂々と自分をアピールしてもいいよと、自分の心が許し始めてくれています(o^^o)


その記念すべき一日が、やまと郡山城ホールでスタートしました。


心強いとっても頼りになる相方さんです(o^^o)

photo:01



彼女の正体は来月半ばに明らかに☆