皆さんお久しぶりですビックリマーク



さぼっていたわけではないんです・・・・ただ忙しくて汗



けど、その中で見に行ってきましたニコニコ(じゃあ書けよ!って言葉は置いといてw)




おしゃべり王子のブログ-2010062016040000.jpg

おっと・・・・横向きwww



今まで一度もミュージカルを見に行った事がなかった僕ショック!



なんか、イメージが宝塚はてなマークみたいなもんだと思っててなんか真剣に歌ってる人が踊ったりするのが笑ってしまいそうでいかなかったんです叫び



感想は・・・・



はい、はまりましたグッド!




めちゃくちゃ楽しかったですビックリマーク オズの魔法使いを知らない方でも楽しめると思います。



最後ウルってきちゃいましたから得意げ



四季会員入ろうかと迷っていますww