$kotoriのブログ
ここまで来ると滝の水の落ちる音が凄まじい
でも 気持ち良く森の静寂と調和していて マイナスイオンいっぱい

鳥の鳴き声もひびき 姿は見えないけれど虫の声もするし

滝壺の水の透きとおった青さが奇麗
$kotoriのブログ



$kotoriのブログ

前に行った滝とまた違っているけれど、滝百選に選ばれてもないけれど引かず劣らずといったところ

紅葉はまだでしたが 秋らしい花も咲いていた。

高いところまで登ってきたので風がひんやり頬をなでてゆく

先客のカメラマンさんがいたのでしばらく待ちました。

凄いカメラ持ってました。

$kotoriのブログ私のデジカメはポケットの中に(笑)

滝を見てるとなんだか心が落ち着きます。

滝は他にもいっぱいあり 日本の滝百選に選ばれた滝もいくつか$kotoriのブログ

あります。 もちろん行ったこともあります。

ススキも秋を感じさせてくれる

$kotoriのブログ
イタドリの花 白いはなでひと際 めだつーーーーーーーーーーー>

                     
 

     $kotoriのブログ  
                                場所によって咲く色が違うのはなぜアップ

                                凄く白いのやら 黄色がかったのや
ヨメナの花 どこにでも咲いてるねアップ                
                                
                  
$kotoriのブログ

                                少し紅葉し始めたのかな?


                        
                               
$kotoriのブログ<ーーーーーー滝へとつづくこの道は、途中で崩落していて 危なかったなぁ( ̄□ ̄;)!!


$kotoriのブログ
                          山野草の店で売っているシダ発見↑カミガモシダ
                           
                    
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆-( ^-゚)v今日の言葉

人間、関心を寄せるものが多ければ多いほど、
ますます幸福になるチャンスが多くなる。
   パートランド・ラッセル
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆