毎日は行けないけれど、なるべく歩こうと 仕事も終わり
食事も終わり 出かけられるのは早くて夜の8時過ぎ

$kotoriのブログ

結構整備されているが、8時を過ぎると人は少ない


$kotoriのブログ
健康器具も設置されています。

$kotoriのブログ

遊歩道の端にところどころ設置されている。

$kotoriのブログ

捨て猫たち、餌を運んでくれる人をまっている。

$kotoriのブログ

人に慣れていて 暗闇から 現れる

$kotoriのブログ

前より猫の数が増えている。

$kotoriのブログ

人工的に造られた小川まで来ると、Uターン
ジョギングしてる人が 追い抜いていく
$kotoriのブログ

ところどころに設置され いろんな形の水分補給用の
これが一番のお気に入りのデザイン
往復で約40分 汗 汗です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆-( ^-゚)v今日の言葉

どうして、自分を責めるのですか?
他人がちゃんと、必要なときに責めてくれるんだから、
いいじゃないですか。
   アルベルト・アインシュタイン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆