山も近いし海にも近いところに住んでいるので
今日は海に向かってデジカメ散歩です。

台風の影響で風が強い日でした。

$kotoriのブログ

ほとんど人がいない海、波が高く消波ブロックに波しぶきが
あたり砕けちってゆく
$kotoriのブログ


高い波がおしよせ波しぶきと波の音 ずーーっと見てても飽きない(★)

$kotoriのブログ、浜辺を歩くと気持ち良く
                      磯の香が心地よい


$kotoriのブログ
 彼岸花 遠くからでもわかる鮮やかな赤

$kotoriのブログ今はどこにでも生えていて たくさん咲いている 
凄い繁殖力旺盛な花なのかなキバナコスモスって
$kotoriのブログ
 ヨウシュヤマゴボウ、
草のなかにニョキと生えていて赤紫の実をいっぱいつけて、たわわにぶら下がっている。アップ



$kotoriのブログ

カラスウリまだオレンジ色にならないで青い実のまま
初夏に咲くこの花はレースみたいに白く綺麗な花




$kotoriのブログ

ムラサキつゆ草ブルーで清々しい花  草むらいっぱいに咲いている姿が好きラブラブ



ヒレタゴボウの花 黄色くてかわいい 雑草の花は素朴で素敵
$kotoriのブログ

消波ブロックの間から生えている植物 名前は分からないが 紅葉していた。
$kotoriのブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆-( ^-゚)v今日の言葉

楽しげな幼子のようになりなさい。
今という時を、輝いて生きなさい。
次の瞬間、なにが起こるかなど、
少しでも心配したり、気にしたりしないで。
    アイリーン・キャディー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆