朝なんか寒くて外にでるのが・・・いやになるにゃー

あったかい布団からなかなか出られないにゃー

でも ここは日差しが暖かい

$kotoriのブログ


なぁ~~に、なにか用事かにゃー

僕を呼んだような? 気のせいかにゃー
$kotoriのブログ

気持ち良く寝てたのににゃー


$kotoriのブログ
あれ・・・ あれ・・・ どこなの~~~
$kotoriのブログ

あれ~~だれもいないにゃー
どこにいったのかにゃー

$kotoriのブログ

よ~し! 探しに行こうっと なかなか網戸が開かないにゃー
網戸破ると 虫が入るにゃー そ~~~~っとzzz

$kotoriのブログ

開いたにゃー   そーーーれっと

あれれれ~~~てへへ冷たいにゃー


$kotoriのブログ

やっぱりあそこで待ってよう 暖かいし 見晴らしいいし
ネムクなるにゃー



$kotoriのブログ

誰か帰ってこないかにゃー 車もないし
あ~~~~あったかいにゃー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆-( ^-゚)v今日の言葉

潜在意識に自分が希望すること、願いを、
くり返し強く刻み込もう。
やがて希望は達成される。
それが成功の秘訣であり、原理である。
   エミール・クーエ(心理学者)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆