講師さん、み〜つけた❗️ | ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

どなたでもお気軽に店内見学だけでも是非お気軽にお越しください(^∇^)おしゃべりスタッフがご案内します★

こんにちは  💚

今日は、年に一度の日本教育公務員弘済会の支部総会の日でした🗒🖌

会員の2割程度、21人の参加しかなく、広い会場がより広く感じられる気がしました💦

定例の挨拶や事業説明、質疑応答があり、その後個別相談といった流れになっておりました。

その後コース料理🍝🥂をいただきながら、支部長さん自らが、手品🎩🎉の出し物をしてくださるのを楽しみました😊👏音符

そのような中、地元のサロンの講師を引き受けていただけることになり、嬉しい一日になりました💓