訓練?それとも、本当の避難? | ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

どなたでもお気軽に店内見学だけでも是非お気軽にお越しください(^∇^)おしゃべりスタッフがご案内します★

こんにちは💚

昨夜から今朝にかけて雨☔️がすごかったですね💦

今日は、地域全域の防災訓練の日でした⛑

ところが、凄い雨☔️だったので、本当の防災メールで大雨洪水警報が発令され、訓練の放送も流れて🎙💬
どっちがどうなのか?・・・迷ってしまいました💦
しかし、訓練は順調に実施され、参加した方々は訓練で終わって良かったと、胸をなでおろしておられました😊❤️
車椅子搬送の訓練もしました。
↑アンケートに回答📄🖊↑防災無線点検