何だか、すごいことになってる | ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

どなたでもお気軽に店内見学だけでも是非お気軽にお越しください(^∇^)おしゃべりスタッフがご案内します★

今日は、雨☔️模様でしたが市内の体育館を借りて、保育園の運動会が開催されました🇨🇦🇬🇲🇯🇵

明日から台風の影響もあるようなので、急遽でしたが体育館を借りることができ、本当によかったです💚

感動しました😆👏👏
まずは、保育士さんの指導力・ 演出、企画力です☝️☘️
次に、園児達の頑張りです💕
小・中学校ではまず思いつかない競技にも、目を見張るものがありました💚

小規模保育園ならではの、細やかな指導の成果が見事に盛り込まれた競技でした✨✨

これは、水泳時を再現して、ゴーグルをつけて3秒間顔つけ(^o^)をする競技の様子です🏊🏻‍♀️

幼児用跳び箱横5段を、年長さん16人全員が開脚跳びができていました👀‼️

また、まるではじめから計画されているかのように、保護者役員さんがたはテキパキと動いておられました。

それら全てが、すごいことに思われた運動会でした💞💞