ランチミーティング | ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

どなたでもお気軽に店内見学だけでも是非お気軽にお越しください(^∇^)おしゃべりスタッフがご案内します★

こんばんは  ☘️

今日、第3回の浜田市社会教育委員の会が開催されました🗒🖋

予定では、今期のメンバーの顔合わせを兼ねたランチミーティング🍱が最初の1時間で行われ、その後通常の会議になるはずでした。

しかし、予定は未定という言葉があるように、ものごとは思うようにいかないものです。

ランダムなお弁当🍱🍙を、各人が選んで食べるという、いかにも社会教育委員の会にぴったりの楽しい形になりました💚

そして、通常ならパターン化したミーティング内容になったであろうと思われますが、お弁当同様の形にこだわらない内容になりました😊

ちなみに、今期は浜田市社会教育計画の立案に関わっていくことになりました📑