公園には、パパ | ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

ネイルサロンCherie&いやしの整体・おしゃべりの店 江津市

どなたでもお気軽に店内見学だけでも是非お気軽にお越しください(^∇^)おしゃべりスタッフがご案内します★

こんにちは ニコニコ ラブラブ

今日は日曜日。久しぶりに公園を覗いてみました

{B4D4C48D-1861-41F3-AEB8-3E676DA4056B}

          道の駅  ゆうひパークの公園です

休日とは思えないほど、人も少なく静かでした。
そんな中、親子連れがボール遊びをしていました

ふと、気づいて観ると、わたしが公園にいる間に子どもを連れて来た方は、写真の夫婦と後は父親が2人でした。

それも、まだ1・2歳前後の幼児を連れて、1人の方は、ベピーカーを2つも押してのお散歩のようでした

これまでは、公園の大人の男女比は、圧倒的に女性が多いのが普通でした

でも今日は、違いました。何だか不思議な光景を見たような気がします