osyaのブログ -149ページ目

足元に注意



「お洒落は足元から」って言葉。


別に、高い靴を履けって意味じゃないと思う。


靴を綺麗に手入れして履こうってことだと思う。



折って履かないとか。

靴ひもを汚さないとか。



そんなこと^_^




ちなみに足音をペタペタやる男は大嫌いです。

自分を大きく見せようとする小さい男。


結構多い気がします。


スマートに歩きたいものですね☆