こんばんは照れ
大阪狭山ヤングです。
今日19日は、『大阪狭山市市民マラソン大会』
毎年参加させて頂いています。


フルマラソンの10分の1の距離を走りました。
中学男子の部と中学女子の部にエントリーさせて頂きました走る人走る人走る人





中学男子の部    2位    キャプテン  大下 亮
                          5位    下平 健心
                          6位    茂山 海惺

中学女子の部    3位    平尾 心優

初の4人入賞でしたおねがいおねがいおねがい





みんな一生懸命最後まで走りきってくれました。

この冬を成長期間と位置づけし、選手たちも父母もスタッフも心ひとつに頑張っています。日々成長を果たし、昨年同様全国へ。ヤングリーグを盛り上げ、他リーグと競り合えるチームへと向かっています。

令和2年度の選手を募集中です。
大阪狭山ヤングでは体験会という形で新1年生の体験会は行っておりません。実際に入部したあとに、こんなはずじゃなかったと言う事がない様に、体験練習では、普段と同じメニューをあえて体験して欲しいと思っています。チームの雰囲気を感じてもらう事。その体験を通して大阪狭山ヤングで野球をしたいという選手を待っています。15名到達で選手募集を打ち切ります。(全ての選手が成長を実現して欲しいので)

選手の将来を考え、半年に一度のエコー検索を実施しているチームは多くないと思います。大阪狭山ヤングでは半年に一度のエコー検査を必ず行っています。
そのエコー検査を体験に来てくれた選手たちにも経験して貰える機会を設ける事が出来ました。
1月25日(土) 大阪狭山市市民球場 9時~昼まで
2月  9日(日) 大阪狭山市第三青少年グランド13時~

是非体験へお越し下さい。

連絡先  監督石田   090-5014-8395