本年も宜しくお願い致します。昨年4月に前代表が亡くなり、新年の挨拶は控えさせて頂いております。

昨年末の12月28日に大阪狭山ヤングは、OB戦を行いました。沢山のOBたちがかけつけてくれましたおねがい


初めての試みでしたが、OBの近況報告を聞けたり、OB同士が久しぶりの再開など、やって良かったと思います。

試合前には、在団生とOBが入り交じってのノック野球


先輩にアドバイスを貰いながら良いお手本を見せて貰いました。

第一試合は、OBVSOB

特大ホームランが飛び出し、在団生たちは身を乗り出してボールを見ていましたおねがい

お昼ご飯は、監督特製の牛すじ煮込みカレー
みんなで食べました!!


午後から、OBVS在団生

これを機にOB会を発足し、大阪狭山ヤングとしての繋がりを作り、みんなが集えるチームにして行きたいと思います。

今年のチームのテーマは『

・心から野球を楽しむ
・心が震えるくらいの試合を
・心の強い選手へ
色んな心のテーマがあると思います。

本年も変わらぬ応援をよろしくお願い致します。