こんばんはおねがい
大阪狭山ヤングです。

今日の練習をコーチ陣にお願いし、早朝より東京へ



『ベストコーチングアワード2019』へ行ってきました。


・古島医師による実例を上げた講習
・ケガを未然に防ぐ事の出来る指導者へ
・選手たちにとって野球を楽しめる環境へ
・元プロ野球選手や、現役プロ野球選手のパネルディスカッション

限られた時間の中で学ぶ事が沢山ありました。

この機会を与えて頂いたスポーツメディカルコンプライアンス協会の方々に感謝致します。

第1回目のベストコーチングアワードは、小・中学生の指導者を対象とした表彰式もおこなわれました。

大阪狭山ヤングは、シングルスターを頂く事が出来ました。


もっともっと選手たちにとってより良いチームを目指し、努力して行こうと思わせて頂いた式典でした。

今回勉強させて頂いた事をスタッフ全員で共有し、これからの選手育成に役立てていこうと思います。