こんばんは!
大阪狭山ヤングです。

本日7月7日(日)に行われた
『ジャイアンツカップ大阪府予選』

対戦相手チームは、北摂シニアさん。

結果は0対5で完敗でした。


失点5点のうち、4点はエラーが絡んでの失点。

繰り返し、繰り返しやって行く事でそのエラーを減らして行かなければ、強豪チームとは五分で戦えないと思いました。

ジャイアンツカップの大阪府予選は終わりましたえーん
ですが、チームとして、選手個々として、成長を感じられた部分もたくさんありました。







次の目標として、ヤングリーグの全国大会が今月末に行われます。
その前に夏季合宿が予定されています。
この大会を通して、たくさんの事を感じ、今後に向けて成長しかありません。

全国大会まであと、20日。
毎日少しずつの成長を重ねれば、20日分の成長が出来る。先の未来の為に今を真剣に頑張って行きたいと思います。


今日は、副団長は応援団の最前列で応援してくれましたおねがい

まだまだ成長過程。
やれる事はたくさんあります。
これからも一球を大切に頑張ります。

応援宜しくお願い致します😊