今朝の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
大阪ではほとんどない震度6弱びっくり

今後も余震の可能性があり、気を抜けない状況です!!

話しは変わりますが、16日(土)に雨の影響や選手権大会予選の為に順延されていた『奈良大会』の準決勝・決勝が吉野運動公園野球場で行われました。

対戦相手は春の全国大会準優勝の倉敷ビガーズさん。

         1   2   3   4   5   6   7      計
狭山  0   0   0   0   0   0   0      0
倉敷  0   0   0   0   1   0   ×      0

ピンチを招くもピッチャーの頑張りとみんなの守りでお互いに膠着状態の中、なかなか点が入らずに終盤にタイムリーを打たれ失点(>_<。)


全国大会へ向け、本当に良い経験が出来ました。これから全国大会までに出来る準備をしっかりとしていき、もっともっと自信を持ってプレー出来る様になって貰います


昨日、『第26回ヤングリーグ選手権大会』の抽選日でした。そして対戦相手チームさんも決まり、ここからさらにギアを入れて目標を持ち、取り組んで行きたいと思います。

全国大会出場記念タオルのデザインも決まりました。
チームのユニフォームをそのままタオルにしたデザインです

出来上がりが楽しみですおねがいおねがいおねがい

大阪狭山ヤングホームページよろしくお願いします😊