こんにちはおねがいおねがいおねがい

大阪狭山ヤングです。

ジュニアの選手権大会支部予選は降雨の為、延期となりました。

そして、昨日から始まった交流大会

本日準決勝🏆

今日は4時に出発しバス

試合会場の日応寺球場に到着するくらいから雨がポツリポツリ

準決勝の対戦相手チームは、いつもお世話になっている奈良香芝ヤングさん。

ゴールデンウィークの愛知大会でも3回戦で対戦😅

縁があります爆笑

やっぱり雨が降って来ました~( ̄▽ ̄;)

そして、気温も低く

イニングが進むに連れて本降りに…

3回に1点を先制され雨の中での投手戦。

5回に追いつき押せ押せでしたが、
勝ち越し点は奪えず

そのまま7回終了で大会規定ではタイブレークのところですが、グランド状態が非常に悪く、安全も考慮し、抽選となりました。

抽選は、6対3で勝たせていただきました

予備日が無いため、岡山メッツ交流大会は、決勝進出の状態で大会終了となりました。

キャプテンと本部挨拶に行き、岡山メッツさんのはからいで決勝へと進んだ事と、大会が終了となってしまったので選手たちにメダルと盾をいただきました

本当に二日間、お世話になりました🙇🏻
ありがとうございました!

着替えをしてからですが、選手たちにメダル授与式を行い、そして選手から母へと日頃の感謝の言葉と共にメダル授与
母の日ですから

集合写真も

キャプテンの最高の笑顔もどうぞ(笑)

予選に向けて、厳しい展開でも粘り強くなりました。
来週からはいよいよ選手権大会支部予選です。

ひとつひとつ大事に『』を持ってプレーしていきます。