こんにちはおねがい

大阪狭山ヤングです。

連休後半いきなり雨模様のスタートとなった3日から愛知大会は始まっています

もうちょっとええ顔で写真写ってくれへんかな~滝汗

昨日は明け方まで雨が降り雨雨雨
試合開始予定時間が大きくズレましたが、中部大学第一高等学校の生徒さんのおかげで無事試合をする事が出来ました照れ

初戦はこれまで対戦した事のない浜松インフィニティヤングさん。

先制→中押し→ダメ押しと点をとる事が出来ましたが、課題も見えた試合となりました。

そして二回戦。初戦をコールドで上がって来られた
鈴鹿ブルズさんとの対戦。

エースがしっかりと投げてくれました。
完封勝利おねがいおねがいおねがい


三回戦は練習試合でもいつもお世話になっている
奈良香芝ヤングさん。

お互いを知っているだけに試合も緊迫した試合となりました。終盤に集中力をみせて一挙に5点をもぎ取り、
7対2で勝利おねがいおねがいおねがい

これで2大会連続のベスト4となりました。




明日、準決勝・決勝ですメラメラメラメラメラメラ

頑張りますプンプン