卵管が通りまくっている(←いや、そこまで言ってない)と太鼓判を押されたうさこグラサン

そのピューピュー通った卵管に期待をしまくりつつ、



早3ヶ月真顔


…あんれ?3ヶ月?

ゴールデン期間終わってもたやん真顔


私のゴールデン期間は瞬く間に、
それはそれはピューピューと過ぎ去ってしまった。


ちょっと生理が遅れては、

「もしやこれは…真顔

と期待をし、


添加物が体に良くない!と聞けば

せっせと自炊をし、大好きなお菓子もマックも我慢した真顔


だがしかし、


毎月生理とやらはやってきた。


律儀にどうもありがとう真顔


でも今待ってるのはお前さんじゃないんだよニヒヒ



みんな色んな悩みがあるとおもう。


私の場合は卵管も通ってて、卵も育つ。

ただ子宮内膜症とチョコレート嚢胞があって、

結局何が原因かわからんが妊娠しない。


人工授精はおすすめしないと言われたもんだから、

次は体外受精グラサン


もっと年齢が若くて、
タイミングでもうちょっと頑張れそうなら、
人工授精もできるんなら、

今のままメディカルパーク横浜でも良いと思う。

でも体外受精ってなったら、、、

これは話が変わってくる真顔


お金もかかるし、仕事も休まなくちゃいけない。
身体にだって負担もかかる。


ここはもしかして

例の、夢クリニック

なんだろうか。。



つづく。