先日、ケラスターゼトリートメントの懇親会に出席させて頂いた時に、春に発売される新商品の発表がありました。
それが、こちらの「K'ERASTASE INITIALISTE」(ケラスターゼ イニシャリスト 60mL)
こちらは、タオルドライ後に適量を頭皮に塗布してマッサージする洗い流さないタイプになります。
ケラスターゼが今年の一押しと語る、魔法の美容液!!!
毛根の幹細胞に働きかけてくれる最高級品!
アンチエイジングや、頭皮の血行を良くする、女性必見のトリートメントです!
匂いも女性が好きに匂いで、髪の毛もふんわり、風になびくたびに、女性の香りが漂うトリートメントです!
女性の方で、なかなか言えないけど、頭皮に関するお悩みをお持ちの方、必見です!
是非春の販売を、お楽しみにしてください!
詳しくはサロンに、サンプル品もご用意させて頂いておりますので、紹介させていただきます!!
PEEK-A-BOO OLYMPIAにてお待ちしております。
ヘアメイク角、カメラマンとちおりょう。
素敵な産地PEEK-A-BOO
HAPPY CHANGE!!!
iPhoneからの投稿