「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年6月の出来事)



SNS患者会で開催している乳房再建オフ会

43回目が終了いたしました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました照れ


今日は参加者5人!

再建経験者さんが3人

これから再建の方が2人。


少ないメンバーだったので、これから再建の方のお話が中心のオフ会となりました。


人工物にするか、

自家組織にするか…

悩みますよねもやもや


いっそのこと、物理的に人工物はムリです!とか、自家組織はムリだよー!と言ってもらえたらどんなに楽か爆笑

うりは、↑これに近かったけどキョロキョロ


でも、悩むからこそ、新しくお迎えしたお胸が愛おしいのです!


左右差ありありなうりのお胸ですが、愛おしさは120%ラブラブ

お顔のケアよりおっぱいケアの方が時間をかけちゃうくらいです爆笑


ご自身が納得できるまで悩んでみてくださいね。

きっとその中に答えが見つかると思いますニコニコ





    

乳房再建オフ会とは?

女性特有のがん
乳がん・子宮頸がん・子宮体がん
卵巣がん・卵管がん

患者さんが
いつでも、どこでも仲間とつながれる
オンライン患者会 ピアリング

その会員さん向けに
月に一回開催しているオフ会です