「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年6月の出来事)




ブログ仲間のいしちゃんプレゼンツキラキラ
「ゆるふわ相談会」に参加してきました。

乳頭乳輪についてのセミナーがあるとのことで、限られたお席の一つをいただいちゃいましたー。

私の疑問は事前質問で。
あと、前から気になっていた皮弁乳頭について、フリートークタイムに直接質問させていただきました!


体感会では同じ脂肪注入法で再建されている方のお胸を見せていただきました!
あと、患者会仲間さんのお胸もニコニコ

皆さんのお胸を見ながら、
私のゴールはどこなんだろう…
と。

来月はS先生の診察なので、色々話をしてこようと思います!
診察時間、最後の枠で予約したから〜爆笑


ピアリング仲間と

アフターに行ってきました!