「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年6月の出来事)



ピアリングのお仕事で仙台へ行ってきましたー。

初!仙台ですキラキラ


来月は日本乳癌学会学術総会が開催されますねー。

仕事が休めないので、オンライン&アーカイブ参加になります。

現地に行きたかったーショボーン



さて、仙台では肌ケアセミナーの司会を担当してきましたニコニコ

がん治療中、治療後の肌悩みを解消するケア方法を学んできました。

が、しかし!

手抜きケア派としては、三日坊主で終わりますアセアセ


今度こそ!と思いますが、果たして…



乳房再建オフ会を通じて出会った再建仲間にも会ってきました。

再建オフ会は小さな、小さな活動だけと、全国に仲間ができた!

乳がんに罹患しなかったら出会えなかった仲間。

このご縁は大切にしなきゃラブラブ


旅の最後はずんだ餅屋さんへラブ

美味しかった〜