「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年4月の出来事)



先日、品川で開催されたセミナーにリアル参加してきました。

ピアリングで開催した傷あとケアのセミナーも無事終わりました。

仕事のピークも過ぎて、やっと落ち着いた感じですニコニコ



ということで、術後4ヶ月の様子です。


お胸

まだまだ巨乳ー爆笑

サイズダウンはしないみたい。

触った感じはかなり柔らかくなったかな。

そして、走るとよく揺れるようになりました。

おっぱい押さえながら走る姿はシュールかもえー


鏡に写ったお胸

こちらも左右差はありますが、前ほど気にならないかもニコニコ

見慣れたからかなぁ…


自分目線のお胸(上から見た目線)

前回同様、大満足照れ


でも、エコ乳頭はペタンコになりましたえーん

潰れた!というよりもお胸本体が巨大化したから、それによって皮膚が引っ張られ、ペタンコになっている感じがしますガーン

お胸が流れないようにしっかりブラでホールドしたら復活するかなぁ???



ドナー 太もも

膝上のゾワゾワーはなくなりましたチョキ


ドナー お腹

お臍の中が若干、肥厚性瘢痕ぽくなってきた。

ケロイド化はしないで欲しいです。

体重も増加中なので、また脂肪吸引出来るよーなお腹になってきました爆笑



結論気づき

お胸もドナーも順調に育っています!