「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年1月の出来事)



術後1ヶ月です!

いよいよ明日から仕事復帰…

できればヌーグルベリーが終わる今週末まで休みたかったけど、流石に職場的に限界なのでアセアセ


恒例のお胸とドナーのご紹介です。

お胸

術直後と比べると一回りくらい小さくなりました。

柔らかさも増して、ヌーグルベリーの中にお胸が吸い込まれるようになってきています!

前屈みになると、形的には左右差はありますが、下垂もするようになっています。

正面から見ること、左右差は半端ないですタラー

これは、もう諦めるしかないのかもーえーん

ケロイド体質なのが悔やまれますショボーンショボーンショボーン


ドナー

太ももは完全復活!

マッサージも始めました。


お腹は…凸凹感が強いです。

ゴリゴリグーマッサージはまだ無理かなぁ。

そして…不思議な現象が!

明らかに食べられる量が減りましたー

というのも、食べ過ぎ(と言っても術前ほどは食べていない)ると、脂肪吸引したお腹が「これ以上、皮膚伸びないよ〜!」と訴えてくるようになりました。


腹部穿通枝皮弁の方が感じるツッパリ感に近いのかなキョロキョロ

それとは違うか…キョロキョロ


何にせよ、これはダイエットのチャンス!?とルンルンしております爆笑



そして、今日は乳腺科の定期診察日でもありました。

先生にできたてホヤホヤのお胸を披露してきました〜




毎度お馴染み

タモキシフェン 90日分

ヒルドイドソフト軟膏