「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年1月の出来事)



術後4週間目の本日。
脂肪注入のセミナーに参加してきましたニコニコ
(正確にはセミナーの司会を担当〜)

「幹細胞付加脂肪注入による全摘術後・温存術後の乳房再建」ということで、CAL、培養CALについて学んできました気づき

質疑応答で会場から質問が出なかったら、うりが質問する!ことになっていたので、事前にあれこれ考えておきましたが、その心配は不要でした爆笑
皆さん、たくさん質問してくださいました〜。

ちなみに、うりが考えた質問は事前確認ということで、先生に直接聞いちゃいましたチョキ
司会者の特権キラキラ

お土産にクリニックの症例写真集もいただきました〜
これ、メチャ貴重なお品物ですキラキラ
おっぱい星人としては大興奮で、鼻血出るかと思った爆笑

ここでも嬉しい出会いがありました照れ
以前、ファシリテイターとして参加したセミナーで出会った方!先日のE-BeCのセミナーで出会った方々に再会できましたラブラブ

仲間との出会いは元気をもらえますラブラブラブラブラブラブ


若干疲れたので、帰りは横浜からグリーン車に乗っちゃいました爆笑


ランチは片手でも食べられる

パンケーキ