「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年1月の出来事)



2週間〜3週間はあっという間に過ぎた気がします。


お胸

相変わらず爆乳爆笑

でも術後よりは小さくなったかも。

バージスラインが下すぎないかい!?

触った感じ、プルプル揺れるようになってきましたニコニコ


ドナー お腹

お腹はまだ凸凹しています。

腹帯はキツめに巻いています。なので、少食でも満腹感が半端ない!

これ、ダイエットのためにずっと巻いていようかな〜


ドナー 太もも

もう圧迫しなくても大丈夫なくらい回復!

早いけどマッサージも開始しました。



丸4年使った乳帯が…

とうとう穴が空きました爆笑

洗い替えがなーい!

ということで、以前ユニクロで買った前あきブラをしたらエコ乳頭が潰れたガーン


まだまだ再建は続くから新しい乳帯買うか…