「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2023年12月の出来事)



いよいよ、今週末です。
今ごろ乳がん仲間はランウェイを歩いているんだよね〜ショボーンと若干気持ちは沈んでいますが、S先生&M先生コンビの手術、待ちに待ったペアなので、気持ちを切り替えて準備しています。

初の日帰り手術。
千葉の田舎在住のうりは、術後、電車で帰れないので、駅前に一泊します。
お泊まり荷物は車で来る家族に持ってきてもらいます。
ホットフラッシュが激しいので、暑さ対策は必須
冬なのに冷んやりグッズは持っていきま〜す。


手術に必要な
  • 乳帯
  • 腹帯
  • ぐるぐるサポーター
  • 弾性ストッキング
  • os1
だけ自分で持って行く荷物として用意しました気づき

で、久しぶりに引っ張り出した乳帯。
かなりボロいガーン
とりあえず、前が閉まるからいいかっ。

明日が仕事納めにできるよう、しっかり働かねばニコニコ