「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2021年8月の出来事)

 

***
 

XLサイズのヌーグルベリーを使い始めて一週間。

巨大サイズにも慣れてきましたニコニコ

 

白いソフトリングもちょっとだけ体に馴染み、圧もしっかりかかるように!

そして、ヌーグルベリーが胸に吸い付きます。

やり過ぎるとちょっと痛いアセアセ

加減が難しいですねー。

 

ということで、カップの中の様子をご紹介照れ

 

まじかるクラウン胸の形

圧がしっかりかかると、あんパンみたいな形メロンパン

が、

圧が抜けてくると…シワシワな梅干しみたい爆笑

 

まじかるクラウン胸の色

圧がかかると赤黒くなります。

 

まじかるクラウン胸の表面(皮膚)

ピン!っとハリのあるお胸になっています。

毛穴も…目立たないチョキ

 

まじかるクラウン乳頭の様子

サイズ感も変わりませんキョロキョロ

ぺシャっとしたままです。

 

 

!!!!

ヌーグルベリーをかけたあと、胸は中央に集まっていて、高さもかなりありますキラキラ

このまま、形状記憶して欲しい〜爆笑

 

 

 

 

ブルーベリー狩りをしたので

パンを作ってみました