「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2020年10月の出来事)

 

***

 

術後の1週間の様子をご紹介!

特に、乳頭再建の参考になれば嬉しいです。

 

術後2日目

突然できちゃった乳頭とご対面~目

ドキドキ・・・

ガーゼを、パットを外すと・・・

 

メッチャ巨大な乳頭がぁ~~~~~びっくり

健側の3倍くらいありますアセアセ

 

まずは、壊死しませんように・・・

 

 

術後3日目

出血はありますが、痛みはゼロ。

術後なのに、楽照れという表現はおかしいですが、楽です爆  笑

 

 

術後4日目

石鹸で洗っても血の匂いがしています。

綿棒で軟膏を塗っていますが、極細じゃないと上手く塗れません。

 

 

術後5日目

縫っている部分が少し色が黒っぽくなってきました。

壊死じゃないよね~アセアセ

 

 

術後6日目

全体的に少し小さくなった気がしますキョロキョロ

腫れが引いてきたのかな・・・

 

 

まじかるクラウン日々のケア

*お風呂で綺麗に洗う

*タオル、綿棒で水滴を拭く

*綿棒に軟骨を付けて、乳頭全体に塗る

*病院でもらったニップルカバーを乳頭に被せる

*優肌絆でニップルカバーを固定

*ふわっとガーゼを胸に被せ、優肌絆で固定

*胸帯で胸をカバー