「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2019年8月の出来事)

 

***


さて、今日は1回目の手術前にもおこなったベクトラの撮影に行ってきました。


術前、術後を比べたら脂肪の生着具合がわかるのかな〜

と密かな期待を胸に出かけましたが・・・
S先生の診察はなかったので、ホントに撮影だけ笑い泣き


気になる結果は・・・聞けませんでした〜タラー
残念・・・
入院した時に聞いてみましょ。

8月に入ったので、昨日から術前ヌーグルベリーもスタートです!

一日3回、45分ずつ。
電車の時間のため、毎朝4時起きですガーン


美乳のため頑張ります!

 

 

ちなみに、2回目ともなるとヌーグルベリーにもかなり慣れ、スマホをいじりながらでも圧をかけられるようになりました爆  笑