「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2018年3月の出来事)

 

***

 

2018年3月、憧れのS先生の診察が横浜のクリニックでありました。

初めてお会いするS先生、テンション高め、でも優しくて、話を全部聞いてくれて…

この人にならお胸を預けられる照れそう思えた先生でした。

 

先生との診察で私が伝えたこと…

・ケロイド体質なので、自家組織は不安…というか無理?

・けど、お尻での再建もちょっと気になっている

・シリコンインプラントでの再建はイヤ(柔らかいお胸が欲しい!)

・エキスパンダー挿入時に感染したのでインプラントはちょっと不安…

・脂肪注入オンリーでの再建を希望(サイズ的に可能か)

 

色々話していくなかで、やっぱり脂肪注入での再建がベスト!と結論が出ました。

このクリニックでも脂肪注入はやっているが、培養した脂肪幹細胞を使う新しい再建方法を病院の方でおこなうとのことで、この方法に決めました!

 

お胸のサイズ的には微妙…

2回チャレンジしてみて無理そうだったらインプラントとの併用も考えるとのこと。

でも、最初から併用です!と言わないでくれた先生…

先生に全てをお任せしますと握手して帰ってきましたニコニコ

この時点で、手術の時期は内出血した傷が回復してくる1年後、2018年の秋以降にするのが良いと決まりました。

 

きれいなお胸を手に入れるためです。待ちます!!