今日は朝から良い天気だったが昼から曇ってきたので洗濯物を部屋の中へ

 

生乾きで臭うので少しイライラがはじまったむかつき

 

いつもの日課で16時にランニングしに運動公園へGOびっくりマーク

 

運動公園へ到着してから間も無くぽつぽつと水滴がびっくりマークはてなマーク

 

雨降り出した雨雨雨雨雨雨

 

天気予報は18時からってなっていたので降り出したからランニングは中止でイライラむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

イライラを解消する為に図書館へ

 

今日読んだ本は(大人がマジで遊べばそれが仕事になる)

 

好きを仕事にしたいっすラブラブラブラブラブチューチューチュー

 

読書すると落ち着きます。

 

なんか今日はなぜかわからないがイライラ感すごい1日でした。

 

帰りに買い物しで支払いが666円でした。

 

666は縁起の悪い数字って聞いた事があるけどゾロ目だから良い事あるはず爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑