「大橋サービスの家政婦サービス」
【母の日プラン~日頃の感謝をこめて】食事つくり編
母の日に、日頃の感謝をこめた贈り物をしませんか?
大橋サービスの家政婦サービスをプレゼントして、お母様にゆっくり休んでいただきましょう。
食事つくりは、毎日のことなので、休むのも気が引けるといったお話もございます。
母の日のプレゼントであれば、お母様に気兼ねなく休んでいただき、ゆっくり時間を過ごしていただけることでしょう!
毎年の贈り物に思案されてる方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、是非「大橋サービスの家政婦サービス」をご検討くださいませ。
費用は下記リーズナブルな設定となっております。
※1日5時間利用の場合、1日の費用
家政婦賃金7,000円/1日+紹介手数料1,050円=8,050円/1日
お問合せ・お申込みは下記URLよりお願いいたします。
https://www.osweb.jp/wp/inquiry/form.php