メルカリのこのコメントでイラッとしてしまうのは私だけなのかな。




【金額?】のコメントをスルーしています。


やや高額なので言葉の思い違いがあっても嫌だし、多分外国人っぽいコメント(と言うか数字だけ)だなって思ってコメントした人のを覗くと、おそらく日本人ぽい。

出品中の商品説明を読んでも矛盾なく丁寧に細かく記載されていて、コメントにもしっかりと返事してる。


なぜ人の出品している商品のコメントには数字だけ?


しかも20,000円以上の販売価格を設定しているのに、半額以下の金額をコメントしてくる非常識な人とは取引したくないな。

せめてタイムセールの値引き率の設定のある15%引きとか20%引きとかじゃないの?!


しばらくメルカリに出品していなかった間に、こういう数字だけのコメントとかが当たり前になってるの?


私だけイラッとしてしまうのかな。