面倒でなかなか手をつけていなかったマイナポイントだけど、ようやく最後の夫の分のチャージを終えました。
やればあっという間なのに、やる前からダラダラしちゃってたけど、もう来月が期限だもんね。
(延長になるんだっけ?)
とにかく、やるなら最初か最後の方が色々とキャンペーンでお得かなって思っていたけど、マイナポイントは最初の方がキャンペーンが多くてお得でしたね。
最後の1ヶ月の追い込みでもしかしたらもっとお得なのでちゃったらショックだけど。
夫と私の分はWAONにしました。
20,000円チャージして5,000円+2,000円だったから、この時は一番お得でした。
息子の分はPayPayにしました。
20,000円で5,000円と、普通の還元分だけど、PayPayの利用頻度は高いから。
3人分60,000円チャージしたので、19,000円分のポイント還元予定です。
私のWAONと息子のPayPayはもうポイント還元されているので、あとは夫のポイントが来月入ればOK。