黒執事新刊(34巻)
購入し読了致しましたキメてる飛び出すハート




セバスチャンもぼっちゃんも

ほぼほぼ出てきません。

フィニ&スネークの任務のお話。

児童養護院潜入!


かつてサーカス団にいた

ドールも出てきていますが

ドールがなんかもう

可哀想なことに…っ泣き笑い


サーカス団の始末も

ぼっちゃん一味がやったって

そういえばスネーク知らなかったのね

(覚えてない)

ドールによって事実を

知っちゃったスネークが

どうするのか、次の巻が楽しみ目がハート



フィニ天然でかわいくて

面白いバカwな反面

ありえんくらい馬鹿力なとこ

すっっごく好きです。笑


ただ今回のお話…

この施設のシステム…

何かもう聞き覚え見覚えしかない

設定だな…と思ったら

たぶんこれだわ。




約ネバだー!

ってなりました泣き笑い飛び出すハート


なんのこっちゃ

わからない人!


黒執事


すごく面白い作品で

何より絵がとんでもなく

キレイで素敵なので

ぜひ読んでみてください目がハート

イケメンいっぱい!笑




ずーっと好きな作品。

ちなみに子供が産まれる前は

ミュージカルも観に行ってましたひらめき


私ミュージカルは好きだけど

2.5次元ミュージカルはあまり

好きではなくて…

2次元は2次元のままで派で

2次元のキャラが3次元に出るのではなく

自分が2次元にいく妄想を…www

したい人なのですが

すごおおおおおおく気になって

観に行ったらほぼまんま

キャラクターが舞台にいる!!

ストーリーも原作に忠実!

でもオリジナルギャグ要素もあって

面白くてついついDVDも買いました笑


なので原作もアニメも

ミュージカルもオススメですニコニコ