流れ星

学童3日目はまぁまぁ…
平穏に?
過ごせたのですが
30分くらい寝たようで泣き笑い

息子は飽きたら寝る子なので
まだ学童での好きな過ごし方が
定まってないんだろう泣き笑い

明日?今日行けばとりあえず
春休みの学童はおしまいにっこり
仕事もお休みにしました。

万が一疲れたり何かしら貰って
熱出したりする可能性も考えて
入学式の日を元気に迎える為
念の為のお休みです爆笑

熱頻度高いと
色々工夫が必要なんです凝視

とりあえずあと1日びっくりマーク
がんばりましょうスター

そしてなんと笑ううさぎ⁉️


進研ゼミ小学校講座
チャレンジタッチ

受講開始しましたうさぎのぬいぐるみ

職場に息子と同い年の子を持つ
ママがいましてその方に
紹介してもらいました看板持ち

私も子供の頃はチャレンジに
憧れましたが絶対続かないと
言われて親に断固反対され
やる事は出来ず…。
残念な気持ちと
確かにな…と思って
あっさり諦めました真顔

息子には本人が望むなら
お試しでもやらせたいなと
思っていて、せっかくなので
今回タブレット無料のタイミングで
受講してみることにしましたうさぎのぬいぐるみ

(本人もやりたがってたので)

1ヶ月での退会もOKらしいです
今だけかな?

もちろん自主的にやらなかったら
即辞めると伝えてあります凝視



思ってた以上に盛り沢山で

お家に届きました爆笑



しゃべる目覚まし時計。笑

無駄にボタン押して遊ぶので

うるさいと怒りました真顔


今何時か知りたい時に

ボタン押してください真顔



ミニカメラカメラ

ちゃんと写真撮れるやつ笑い

すごいな!?



壁とかに映すやつ。
白い台紙もついてて
それを壁に貼ってそこに
これを映してあげるらしい。
勉強机でやるとちょっと高さが
微妙なので何かの上に
置いてから映すことになりそうOK


そして今回の本命

タブレット流れ星

カバーとタッチペンとアダプタ付


すごい

ガチなタブレットあんぐり

Androidだって!


今日は設定だけで終わったので

明日からの使用になるかな?


ちなみに付属してたものたちは

全て電池付きでした

ありがたいお願いラブラブ


どうか無駄になりませんように…