流れ星

先日行ってきたサイボク豚

そこで買ったウインナーが
めちゃくちゃ大好評です目がハートピンクハート

ぶりんぶりんで

歯ごたえと弾力がすごい!

高かったけど超おいしいです目がハート


息子も

「いつもとウインナー違って

すごいおいしかった!」

と大絶賛ですニコニコ飛び出すハート


本日学童2日目でしたが

お迎えに行ったら

息子が泣いてると報告され

「えっ!?なにごと!?w」

ってなり

※ママは息子が大号泣してると

笑いが込み上げてきます(ひどい)


事情を聞いたところ

早くお迎えくる子は

おやつを早めに食べるようで

息子は通常の時間のおやつなのですが

その辺のシステムをよく分かってなく

自分もおやつをもらおうとしたら

「ちがうよ」と指摘され

大号泣に至ったそうで…笑


よりによって今日のおやつは

だいすきなお菓子…笑


色々悲しいことが

重なったようですね爆笑


大号泣しながら不機嫌になり

ママのお迎えが遅いみたいな事も

もらしていたようですが

ママのお迎え時間は

幼稚園の時と一緒です。


無実!笑


しくしくしてるところ

お迎えに行って

事情を聞いていたら

また思い出し大号泣が始まり

しまいには

ふぎぃぃぃいいムキー泣

と泣き怒りしてママも

先生達も爆笑。


可愛かったんです。笑

その顔がデレデレ


…お騒がせしました泣き笑い


まぁ新一年生には

よくあることだそうで笑

そりゃそうですよねっ


幼稚園と色々事情が違って

まだ対応しきれてないから

仕方ないことですよねニコニコ


悲しかったところ爆笑して

申し訳ないがでも私は堪え切れず

あひゃひゃしてしまいましたキメてる


まぁ先生方もほとんど笑ってたけど笑


頑張って慣れていってくださいな指差し