音楽が好きな映画

 

 
マンマ・ミーア!

バーレスク

オペラ座の怪人

ヘアスプレー

レ・ミゼラブル
天使にラブソングを



お気づきでしょうか?

わたくしおすずは

大のミュージカル好きですキメてるピンクハート


ミュージカルにハマったきっかけは

10代後半の頃たまたま動画で

カッコイイ女性ユニットを見て

「何この人達!?キレイ!かっこいい!

美しい!歌うま!なになに!?」

と気になりまくり調べたら

AQUA5という宝塚歌劇団

派生ユニット的なやつで

そこから宝塚歌劇団にハマり

給料のほとんどを宝塚観劇代にし

それだけじゃ物足りず

「私もミュージカルやってみたい!」

ってなってしまい、なんと

アマチュアミュージカル劇団

所属しましたひらめき飛び出すハート

※出産を機にやめてます


ミュージカルオタクが行き過ぎると

自分までやるっていう。笑


今ではどっぷりとインドアな

私からは想像つかないくらい

昔は超行動派アクティブ女でした爆笑


なので趣味趣向がそんななので

音楽が好きな映画といえば

ミュージカル作品になります目がハート


ただ天使にラブソングをは

映画よりも舞台版が好きで

公演期間中何度も

帝国劇場に通ってましたニコニコ飛び出すハート


子供が成人したら

また観劇生活したいなぁと

思っていますよだれラブラブ


老後の楽しみってやつですね笑







サムネイル

ぜひ観てほしい作品達ですよだれ飛び出すハート



 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する