息子のおててが

こんなに大きく…



多分なりました。笑


今日幼稚園で1年間制作したものを

ごっそりと持ち帰りましたひらめき


作品袋に入ってるとはいえ

ちゃり民には中々大変です泣き笑い



息子に持たせて帰りましたが

作品袋を枕にして

爆睡してましたおやすみ


お家帰ってから作品を広げられると

そのままになってあとが大変かと思い


休みの日に作品ゆっくり見ようね

サムネイル


って言ったのですが

結局自分で出してきて

全て見せられました爆笑


まぁ頑張ったものは

早く見てもらいたいですよねにっこり


今年も作品の殆どに

ハギーワギーが描かれてました

もはや毎年恒例です魂が抜ける



最初は息子しか知らないのでは?

てレベルの認知度でしたが

今では結構な子達のカバンに

ハギーワギーのキーホルダーが

付いてるレベルで流行ってます笑


ゆうくんが流行らせたらしいよだれ

ハギーワギーへの愛情すごいな。笑


3年間制作お疲れ様でしたニコニコ

また小学生になってからも

色々な作品楽しみにしてるからねスター