最近頭から離れない曲

 

 あまり現代曲を聴かない

質なのですが…

最近頭から離れなさすぎて

ついにiTunesで買ってしまい

リピートして聴いてます。


それがこちら物申す



  


    

緑黄色社会

「花になって」


薬屋のひとりごと

というアニメのテーマ曲です



ずっと好きで読んでいた漫画が

ついにアニメ化されて

現在毎週放送されていますニコニコ


有名ですよね飛び出すハート


絵がとてもキレイなので

表紙見るだけで引き込まれます。


そんな作品のアニメの楽曲が

頭から離れなさすぎて

最初はYouTubeで聴いてましたが

iTunesで買って1曲リピートで

聴きまくっています目がハート飛び出すハート


ちなみに普段良く聴くのは

ハロプロ楽曲と

テニプリのキャラソンです。


同じ人いたらぜひとも

仲良くしてください物申す









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する