はい多分最後の質問のあのやつですはいそれでは行っちゃいたいと思います髪色も派手にしようと思ったきっかけは何ですか黒髪も好きでしたが入っとんやピンクもめっちゃ似合ってて大好きですありがとうまずは電にしようと思ったきっかけで8日私が高校生の頃私の替え歌た学校では髪形髪色とかも制服も中でしかみろマジで出しても最高って感じだったんだけど私は事務所から駄目って言われてたから髪を染める事が出来なかったんだけど二十歳になったらいいよって言われてで二十歳になった時にちょっとそれてもいいですかって言って OK がなんと出ちゃったかな茶色に染めて行ってみたんだけどちょっと明るくしてみるってでちょっと明るくしてみたらいいじゃんこれから明るいので紅葉ってなって明る


なったかなでもさたまに黒髪の写真とか出てくるからさそれ見るとは懐かしい黒髪したいと思うけどちょっと今は黒髪に戻すまたはいとんやりたいんだからやりませんはい次でもんかな嬉しいありがとうはるみちゃんが一番お気に入りのコスメは何なんか今使ってる一番お気に入りのコスメはくまかななんかね熊野ねリップとかねくまの音インスタに載せたんだけど熊の足跡とかあるのでめっちゃ見た目可愛いくってそれが好きお気に入りコスメですあと何かね今私が冷たいのはポール&ジョーのパッケージ可愛いやつ


集めたいなあとクリオのアイシャドウとかめっちゃ集めようとしてるやんはい次 Siri とはどういう関係ですかなんかこれさ絶対にさいろんな何かさあやるたびにさそれ言われるのせりちゃんは Siri ちゃんはどのくらい好きなんですかとか政治とはどういう関係ですかゼリーは私がここに入手した時に私と一緒にずっと家でやっててなんかあるタイミングで周りのエイジが全員辞めて私とせり滝になった時があってその時くらいからちょっとずつ仲良くなってエージェント頃に絶対に一緒にカメムシにならないと約束してねあのちょっとずつ上がってて私が休んでる子になって戻ってきてやった仮面家になったイエーイっていうなんか


ちょっと他のメンバーとはないあの絡みが多いとりあえず好きだよSiriハハハ終わりですバイバイ