全人類のみなさまこんにちは

最近は暖かくてとてもいいね〜( ¨̮ )


桜もちらほら咲いてた〜🌸

みんなは最近どんな日を過ごしていますか?

最近はカラコン卒業気味です⠉̮⃝︎︎

最近のお気に入りはネックレス〜✧̣̥̇

あまり首にはアクセサリーをつけたことないけど
かわいくて好きだから最近はいつも付けてるよ➶

キラキラでかわいいいいい〜✧̣̥̇


話は変わりますが…



最近自炊してます👼

自分が生きれる程度の簡単な料理だけど
これがまあまあ美味しい



昨日はパンとスクランブルエッグとねぎ

たらこパスタとカルボナーラとねぎ



おいしいねぇ(˙꒳​˙ )


1人でこの量は食べてないよ!笑


さりあと一緒に食べました(´-`)⭐️

毎日ネギ笑笑

今からハンバーグとサラダとオムライスつくるお


自炊女〜っっっ

⌒*( ・ㅿ・)*⌒


🦔はーみぃ🦔

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





         ハリネズミ---------足あと足あと---------ハリネズミ----------足あと----------ハリネズミ


🦔私の☞Twitter  ➶フォローして 休日はTwitter少なめ

🦔私の☞Instagram ➶フォローして 不定期投稿

🦔はるみ20才成人式の様子☞大鈴はるみ 成人式の様子

🦔12/15 六本木EXシアターワンマンライブ 動画☟

🦔仮面女子YouTubeチャンネル☞地下アイドル「純血