2019/11/7 仮面女子Cafe2部公演

スチームガールズ新曲、

【COLOR☆DAY】

初披露でした!!


今までにないダンスの振りだったり、
みんなが懐かしくなるようなリズム?音?
だったり、とてもポップで、本当にCOLOR☆DAY
という曲名がめちゃ合ってる曲です!!

現代の言葉が沢山入っていたり
(バブみ、ぶちゃくて、など)
サラちゃんが卒業して夕佳ちゃんがセンターになり
初めての新曲です!
今のスチガ!って感じの明るい曲だなと思います!
まだ1回しか披露してないけど、
沢山コールとかして欲しいので、歌詞乗せます( ´꒳​` )



【COLOR☆DAY】

作詞:Chloe(DOG MONSTER) さん

作曲:永田雅規 さん

編曲:野村慶一郎 さん



本当は誰だって 起こしたい キラキラニューウェーブ

モノトーンもいいけど それ正直つまらないじゃん

クヨクヨしてばっか それバブみが強すぎるね

みんなで集まって 今バズればあこがれいんぼー


ネガティヴライフ アップデート 泣き顔 ブチャくて好きじゃない w 

いつだって笑顔にしたい オーマイガッ

卒業だ 怠 SAY 女(ダルセーニョ) 恥ずかしさ ぶちゃればいいんじゃない? 

SHOW YOU RAINBOW ハマりそうで怖いっしょ?


READY?COLOR☆DAY 弾けようぜ!...てきな COLOR☆DAY 憧れの ここに集まれば ボーナスホリデー

READY?COLOR☆DAY 楽しもうぜ!...からの COLOR☆DAY 叫べ「ハロー!」 あげる HAPPY ONLY FOR YOU


YEAH!Im A ヘンテコ BEAST フラッシュバックだ 食らってろ BEAM 

空振ったらぼっち BABY カラフルだろ PUSH!PUSH!CHEESE! 

HATE!虚ろな MODE 

VIVID ガール&FUNKY ボーイ 

マッシュアップすりゃモーマンタイ

 YEAH! HERE WE GO!


ネガティヴライフ アップデート 後戻りしても意味ないし 

思いきりせいので走ろう ゴーマイウェイ 


卒業だ 怠 SAY 女 こんにゃくメンタルにバイバイバーイ 

SHOW YOU RAINBOW ハマりそうでやばいっしょ?


READY?COLOR☆DAY 弾けようぜ!...てきな COLOR☆DAY ほしいでしょ 欲張り おかわり しちゃえばいい

READY?COLOR☆DAY 手をつなげ!...からの COLOR☆DAY 叫べ「サイバー!」 あげる LUCKY ONLY FOR YOU


誓うから いつだって ドラマチックにそばにいよう

世界はすでにボクらに夢 CHUUUUU 


READY!COLOR☆DAY 楽しもうぜ!からの COLOR☆DAY 叫べ「らびゅー!」

あげる HAPPY ONLY FOR YOU 果てない COLOR☆DAY FOR YOU


EVERYBODY( I NEED YOU BABE )

STAND UP & DANCE(BRAND NEW COLOR WAVE )

この手を(INEEDYOUBABE )

離さない(BRANDNEWCOLORWAVE ) 

EVERYBODY STAND UP & DANCE

あげる COLOR☆DAY FOR YOU



はるみの歌割り



沢山この曲をみんなで愛そうね!( ´꒳​` )
ずっとずっとみんなの中で大好きな曲でありますように!!!!

明日はスチガ生誕祭です!
まってます!!!!!
絶対来て欲しい!!!!
来ない予定だったけどやっぱいこっかなって思ってくれる方がいたらいいな!!!


はーみぃ