こんばんは

仮面女子スチームガールズの大鈴はるみです🦔


本日は、スチームガールズ
水色のパノラマ
初披露しました😌


私がスチームガールズになってから
初の新曲になります!!

とてもとても良い曲で、
ずーーっと聞いていられる曲だし
歌詞を辿ると本当にジーンとするって言うか…

この曲をスチームガールズとして
披露することが出来てとても幸せでした🥺

とても良い歌詞なので是非見てください👼
▼歌詞こちら▼

水色のパノラマ

ピストル合図に 土を蹴り出して
せーので目指した あの雲の向こう
Everyday, I Just look up at the sky
Everyday, I have a will in my heart
息切らし

人より上手に 走れない僕は
いつの日も背中ばかり追いかけた
Everyday, I Just look up at the sky
Everyday, I have a will in my heart ずっと
 時には指さされ 誰かに笑われても

水色のパノラマ描いた(Just for my dream)
遠い日に見つけた憧れ(Just for your dream)
色褪せない ときめき これが翼
いつの日か 飛べるような 気がしてた

隣のあの子が 走るのやめても
僕は立ち止まる 勇気もなかった
Everyday, I Just look up at the sky
Everyday, I have a will in my heart でも
続けたもの勝ちだって まだすこし 信じてるの

水色のパノラマ描いた(Just for my dream)
遠い日に見つけた憧れ(Just for your dream)
色褪せない ときめき これが翼
やれるだけ やりたいの 折れるまで

子どものころ絵の具で 一筆書きしてた
未来ほど現実は シンプルではないけど
鮮やかにイメージして
今そっと Take off

水色のパノラマ描いた 遠い日に見つけた憧れ

色褪せない ときめき これが翼
どこまでも 飛べるような 気がしてる
空へ(ummm yeah,Just for your dream Together forever)


グレー みんな
ピンク はるみ


読んでくれてありがと( ´꒳​` )

明日はちょっとだけお買い物行って、
夜はライブワンします😌


おやすみぃ

はーみぃ