全人類の皆様こんばんは

大鈴はるみです!


3/2 仮面女子Cafe2部公演にて
組閣発表がありました

5/1の舞浜アンフィシアターでのワンマンライブに仮面女子として正規メンバーで出演することができる最後の組閣発表でした。 


ワンマンライブをすることが決まってから
絶対仮面女子で出たいと思っていました。

私だけではなくきっとみんなもそう思っていたと思います。

2015年に仮面女子を知りアリスプロジェクトのオーディションを受け、2015年の10月から
アリスプロジェクトでの活動を始めました。

入所したのが15才でした。

今ではこの前誕生日を迎え19才になりました!


仮面女子を目指し始めてからこんなにも日が経ったんだな〜と…


仮面女子になりたいと思い入所してから
約3年5ヶ月
やっと仮面女子スチームガールズさんへ昇格が決まりました!

名前を呼ばれた時は夢かなってずっと思ってました…笑


スライムガールズの頃から
ずっと仲良くしてくれてる仮面女子センターのまおちゃんが
私が名前を呼ばれた時に抱きつきに来てくれました…
まおちゃんが組閣の日、
2部前に読んでねって手紙を渡しにきてくれました

最後に、最高の仮面女子を一緒に作りたい!
って書いてくれてて…

私も一緒につくりたい!と強く思いました


候補生の出番が終わってからの時間がすごく長く感じました…

組閣発表の時間になり
スライムガールズから仮面女子候補生への昇格者の名前が呼ばれてスライムガールズは後ろに下がり
仮面女子候補生が前に1列に並んで
まゆちゃんが仮面女子候補生から仮面女子 スチームガールズへ昇格するメンバーは…

と言ってる時に
私はもうドキドキしすぎて何も考えられませんでした…

今まで何度も組閣を経験してきたけど
名前が呼ばれなくて悔しくて…

この繰り返しだったけど、


まゆちゃんが大鈴はるみ!って言った時に
もう勝手に泣いてました笑


信じられなくて、夢じゃないかと思って…


私が呼ばれたあと、アーマーガールズさんへの昇格者は今回いなくて、
私だけが仮面女子へ昇格することになりました。


あまり触れたくはなかったのですが
いろんなメンバーが言ってたので言います!

組閣前にダンステストがありました


過去の純血で見たことがある人も多いと思います。


私は仮面女子さんが大好きでライブを見るのも大好きで
よく仮面女子さんのライブを見ていました。

新曲がでればその度に少しずつ覚えるようにしていたので、ダンステストでは、悔いなく踊ることが出来ました。

その時に、少しずつでも
ダンスを覚えてて良かったなと思いました。

今は候補生だから一日でも早く仮面女子さんを目指して頑張ってたのですが、仮面女子さんへの昇格が決まったので、新しい目標を書いておきます!


仮面女子さんとしての目標は沢山あります!

スチームガールズさんのライブを全力で楽しむこと!
自分のやるべきことをやること!
舞浜アンフィシアターでのワンマンを成功させること
仮面女子さんの足を引っ張らないこと!
休まないこと!
全てのことに全力で取り組むこと!

いまぱっ!と出てくるのはこんな感じかな〜…!

仮面女子さんとしての目標はあるんだけど、
自分の個人の目標があまりなくて…

これからスチームガールズさん、仮面女子さんとしてデビューして、最初はきっと余裕が無さすぎると思うから、少しずつ時間をかけて何かを見つけていこうかなと思います!

でも1つだけある!!いや2つ!!

1つ目は モデルのお仕事したい!
ふわふわの洋服を着たりしてみたい…!

2つ目は はりねずみとコラボしたい…!🦔
私がグッズのデザインしたい…🦔🦔♥

これからやりたいこと沢山見つかりそうだな〜笑



こうして仮面女子さんの列に入って挨拶したのがすごい幸せだった…
これからここに私がいるんだなって思うと
幸せすぎ…😢😢


組閣の後に撮ってもらいました!!

スチームガールズさんのセンター
黒瀬サラちゃん(サラちゃん)

沢山勇気を貰いました!前に何気なーくDaysの落ちサビ歌いたいなーってツイートしたら、スチガ来たら歌えるよ!って言ってくださった
猪狩ともかちゃん(いがともちゃん)


私が入所した時からお世話になってる
雪乃しほりちゃん(しほ姉)

10人スラガの頃一緒に活動してた
陽向こはる(こはるん)

スラガ、候補生、沢山一緒に活動してきた
海月咲希ちゃん(らげ)

候補生の頃からずっと仲良し子な
水野ふえちゃん(ふえぇぇぇ)

身長私よりも19cm高いTT姉妹の
桑名利瑠ちゃん(りーるー)

そして、復帰組!!!
スラガぱー研!ずっと一緒だった
橋本友梨英ちゃん(ゆりえたん)

これから一緒のユニットで活動していく
先輩方です!!!!!

よろしくお願いします☺️💓💓


もう楽しみで仕方がない…‪( ;ᯅ; )


早くデビューしたいな〜☺️


誰よりも頑張る!!!

ばいちゃ!

はるもち🦔🦔