全人類の皆様


こんばんは


大鈴はるみです!


あのね、ママが衣装直してくれたんだ\( ˙▿˙ )/

前はボタンが所々ついてなかったりしてたけど
ビッシリ超頑丈に付けてくれました😌💓

衣装直してくれたり、
朝早くても夜遅くても迎え来てくれたり
本当にいつも感謝しかないんだけど、
家にいても何をする訳でもなく、
寝て起きるだけの私なのですが、
親孝行みたいなことしたいなーって


3/2に組閣があるのですが、
その組閣で仮面女子への昇格が決まれば5/1にある舞浜アンフィシアターでのワンマンライブに出ることができます。

仮面女子になりたい

その思いで毎日ライブをしています。

昨日の生誕祭で今までのことは何も無駄じゃなかったと思ったし、本当に毎日が大切だと
改めて思いました。

仮面女子になりたいって言葉にすることは
すごい簡単なことだけど、
行動に表さないとと改めて感じた一日でした。

これからも1日も無駄にせずがんばるもんね!!

それで、いつも応援してくれる家族、親戚、友達
みんな舞浜アンフィシアターのワンマンライブに
きてもらい、
友達の中にはめっちゃ応援してくれる子もいれば、
アイドルしてるの?えーって感じの子も沢山いるので、仮面女子はこんなに凄いんだぞって
きゃぴきゃぴだけがアイドルじゃないって言うのを
みんなに見せられるように、
今を頑張ります!

ワンマンライブに出ることが恩返しになるかは
わからないけど、絶対に仮面女子になりたい。

3/2は組閣があって、
それまでまだまだ緊張の毎日が続くけど、

この日は、私の仮面女子昇格が決まる日だと
信じてるので、絶対に来てください。


まってます。



明日も劇場でライブなので、
ぜひ来てください‪( ´・֊・` )‬⭐️


まってるね!


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔