皆様こんばんは!

大鈴はるみです!

アリスはここから!で沢山お世話になった
桃子さんが卒業してしまいました…

桃子さん、卒業おめでとうございます!!!😋💓


寂しいし、来週からのアリここにも
いてくれるのではと勝手に思ってますが、
アリここに桃子さんがいないのが想像できません…


私がスラガでアリここに出ていた時に
桃子さんがコメンテーターのお面母さんとして
出演するようになり、
今では、アリここにいつも居てくれる
私たちを母親のように優しく包み込んでくれる
桃子さんは私たちにとってそんな方でした🍑

最後に桃子さんとライブすることが出来て、

アリここ2周年の時のことを思い出しました!


桃子さんと同じチームで
スチームガールズさんの青春宝石を
一緒に踊りました😊

あの時一緒に踊ったメンバーは、今は
私と桃子さんしかいません。

桃子さんが一人一人にメッセージを
言ってくださっていた時に、

私に

【1回休んで戻ってきてくれて本当に嬉しかった】

って涙ながらに言ってくださいました。


休んだら戻ってこない子や、
やめてしまう子もとても沢山いました。


でも、今こうしてここにいる人達は
自分達なりに頑張って努力してきた人達だし、
本当に凄いことなんだなと思います。


桃子さんから教わったこと、これからも
生かしていけるようにします!!


桃子さん、本当にありがとうございました🍑



桃子さんに仮面女子になった姿を
見せれるように、今日も明日もこれからも
頑張ります!



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔